東海オンエアてつやってどんな人?そんな疑問をすべて解決します!!

スポンサーリンク
紹介

この記事を見ればYouTuber東海オンエアのリーダーてつやは完璧!
プロフィールから、人物像までまるっと解説!!

プロフィール

名前 小柳津 徹也 (てつや)

メンバーカラー星降る夜のペチカ(オレンジ)

生年月日 1993年10月31日(さそり座)

年齢 非公開(2021年現在)

身長 178㎝

体重 ?

出身校 岡崎城西高校 陸上部

所有車 BMW i8 ロードスター (推定2200万円オーバー)

特技 絵・同居

てつやの学生時代って?

今では常に友達と仕事に囲まれ公私ともに順風満帆な人生に見えるてつやですが、
中2の前半までは教室の端っこでゲームの話をしていたといいます。
また、学校のヒエラルキーでも下の方にいたそうです。
そんな中学時代を過ごしたてつやは、その後の学生生活でどのように開花していったのでしょうか。
その一部始終を紐解いていきたと思います。

岡崎城西高校編

てつやが所属していた岡崎城西高校陸上部は県内屈指の強豪校でした。
てつやはそんな陸上部に高校から入りました。
メンバーの話によると

おや、おや、おや、おやっ。おや、おやおやおやおやおや〇ずてつやです。
ぜっぜっぜっぜっ、絶対、絶対、絶対入るのでよよよよろしくお願いします。

東海オンエアの動画:親友同士で「思い出年表」作ったら一致するにきまってらあ!!!
より引用

と、てつやはガチガチに緊張していたといいます。
強豪校に入るにはそれなりの覚悟が必要と思ったてつやですが、逆に空回りしてしまったみたいです。

こうして、てつやの陸上部人生が始まったそうです。

また、陸上部の練習が辛いのはもちろん、先輩などとの関係性もすごかったようです。
てつやは一歩間違えればいじめになってしまうようないじられ方をしていたみたいです。

・顧問に怒られ往復ビンタ
・川、池等に落とされる(多数)
・耳をかまれる
・まさや先輩(陸上部の先輩)に殴られる
etc

こんなことが頻繁に起きていても、
「陸上部時代に戻ることができるなら戻りたい」とてつやは言っています。

とてもキツイ部活を共に過ごしてきた仲だからこそ成り立つおふざけなのかもしれません

そんなてつやの学生時代エピソードをもっと知りたい人はこの動画を見てみてください!!👇

大富豪てつやのお金の使い方とは?

登録者数560万人を超える東海オンエアのリーダーてつやは、やはりお金の使い方もレベルが違いました。そんな富豪のお金の使い方をここでは紹介していきます。

1ヶ月の出費は?

皆さんの1ヶ月の出費はだいたいどれくらいでしょうか?
どんなに頑張っても1ヶ月で100万を超えることがないんじゃないんでしょうか?
食費・光熱費・家賃・娯楽費・移動費なんてレベルじゃありません。
YouTubeドリームを体現してくれています。
是非見てください👇

BMWからドルガバまで高級を極めし男

現在てつやが愛車として乗っている車は、
車にあまり興味のない人も一度はきいたことがあるBMWのi8 ロードスターという車です。
この車は、2200万円以上する超高級車です。
そんな車を持っていながら、さらにトヨタの高級車ブランドのレクサスをセカンドカーとして
手にしようとしています。

また、服装に関してもかの有名ブランドdolce&gabbanaを全身にまとい
圧倒的スターオーラ全開です。
ドルガバのサンダルで竹馬の高さを調節したりなど、
一般人にはなかなかできないことをやっちゃうのもてつやならではです。

ドルチェ&ガッバーナ DG アトマイザー 選べる3本セット 各1.5ml DOLCE GABBANA ドルガバ 香水 お試し ユニセックス ドルチェ / ライトブルー / ザ ワン価格:1,800円
(2020/11/24 20:03時点)
感想(4件)


てつやの個人チャンネルの実態とは?

てつやは東海オンエアのほかに個人チャンネルを持っています。
その名も「動画アップロードチャンネル」YouTuberはみんなそうだろ!
と言いたくなってしまいます(笑)

その内容は、ゲーム実況、ガンプラ、商品紹介、愛車紹介など
東海オンエアでは上がらないであろうてつやの趣味全開のチャンネルとなっています。
てつやのことを知るには外せないチャンネルです!

他のメンバーの個人チャンネルもチェック!!

てつや初のエッセイ発売!!

なんと2020年12月18日に東海オンエアてつや初のエッセイが出版されることが発表されました!

タイトルは『天才の根源』

天才の根源 [ てつや ]価格:1,430円
(2020/11/24 19:19時点)

なんともてつやらしいとてもいいタイトルだと思います。

内容としましては、
リアルなネタ会議を文字化していたり、ここでしか見られない写真や、母との対談
元カノたちによるてつやレビューなどてつやの人生について
てんこ盛りとなっているみたいです。

ネタ会議は意外とピリついているかな?
幼少期のてつやはどんな人だったんだろう?
元カノによるてつやレビューなんて、前人未到過ぎて想像もつきません。
いろんな魅了が詰まっているてつやの人生がこの本でもっとわかると思うと
楽しみでしょうがないですね。

読んだらまた感想や、レビューなどしたい思いますのでそれも楽しみにしていて下さい。

最後に

ここまで東海オンエアてつやの様々な一面を書いてきました。
この記事だけでもてつやの愛らしさや、優しさなど素晴らしい一面が届いていたら嬉しいです。
この記事をきっかけにてつやを好きになってくれる人や、東海オンエアが気になってくれる人がいたら嬉しいです。

今回紹介したのはまだまだてつやの一部です。皆さんなりの推しの動画や、推しの表情をみつけてもらえたらなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

  1. […] 東海オンエアてつやってどんな人?そんな疑問をすべて解決します!! […]

  2. […] てつや🍊 […]

  3. […] てつや🍊 […]

タイトルとURLをコピーしました