東海オンエアとしみつってどんな人なの?これでそんな疑問は解決!

スポンサーリンク
紹介

としみつのプロフィールから、音楽遍歴、インスタでの活動などとしみつを知らない人も、としみつが好きな人も、もっと!としみつをしることが出来ます!!
東海オンエアファン歴6年のたうろすが徹底解説します!

プロフィール

名前 鈴木俊光 (としみつ)

メンバーカラー グリーン

生年月日 1993年7月17日(かに座)

年齢 27歳(2020年現在)

身長 170cm

体重 ?

出身校岡崎城西高校 野球部

所有車 ポルシェ911カブリオレ

としみつってどんな人??

東海オンエアのとしみつは、いろんな1面を持っている知れば知るほどはまっていく人物だといいきれます。
としみつはしばゆーにこんなことを言われてました。

達者かと思いきや天然だったんだよね

東海オンエア動画:【天然男】としみつ、この後なんていうでしょう!!!

そんな間反対な人間性が共住するのでしょうか?
共住してしまうのです。
としみつは歌も上手くギターも上手く、モノマネもできるとホントに芸達者だと思います。
しかし、会話の最中に多くのバグを起こしてしまいます。
会話が成り立たなかったり、すごくボケボケしたことを突発的に行ってしまうことがあります。
しかしそんな天然なとしみつの発言にも「あ、それいいたかったのね」となんとか意味が理解できてしまうのがより、かわいらしさがあるのだと思います。

としみつの良さ全開の動画を見てみて下さい↓

また、そんな一面に反して熱い部分があります。
思ったこと、正しいことは真正面から発言します。そんな姿が男からも女からも好かれるのかもしれません。

としみつの音楽歴

キャラクティックノート時代


としみつは昔からバンド活動を行なっており、2012年から2017年までキャラクティックノートというバンド名で活動していました。
『START LINE』という曲でCDデビューもしていました。
しかし、2017年に解散を発表しました。
たまにてつやがバンド名を変えていじっているのはこのバンドのことです。
今は無きこのバンドですが、なんと当時の動画がまだ残っています。
数々の有名バンドを生み出したHOT LINEの予選の映像です。


昔のとしみつの音楽活動を見たい人は是非見に行ってみてください。

TTJでの活動

キャラクティックノートを解散したあとも、としみつは、音楽系YouTuberとコラボを通して音楽を発信し続けていました。
その中で財部亮治、ジェニーと「TTJ」という音楽ユニットを組みました。
2019年TTJ初のスリーマンライブを敢行し、
2020年9月にアルバム『TTJ RAND』をリリースしました。
これは、私の感想ですが、3人の仲の良さ、歌声、人柄がとても大きなシナジーを生みとても楽しめるアルバムになっています!!
ちなみに私の好きな曲は『WANDERLAND』です!
是非聴いてみてください!

アーティスト TOSHIMITSU

キャラクティックノートの解散、音楽系YouTuberとのコラボを経てついにとしみつがアーティストとして返り咲きます。
2018年11月にU-FES.2018でソロの楽曲RESTARTを披露しました。


その当時ポンコツキャラが定着していたとしみつの圧倒的スター性に惚れたことをとても覚えています。
また、このRESTARTという曲名はキャラクティックノート時代の楽曲、『START LINE』との関連性を考えるととても感慨深い気がします。

そして2019年6月としみつの1stミニアルバム『THE BEST』がリリースします。
初のアルバムなのにTHE BESTというタイトルがとしみつらしい気がします。
ここにはREATARTも収録されてます。
2020年2月にはTOSHIMITSU初のワンマンライブが開催されました!!

このライブのハコが吉祥寺CLUB SEATAというハコだったのですが、
私は昔ここの舞台にだったことがありとても思い出深くその舞台に立つTOSHIMITSUを見たかったのですが、予定が合わず行けませんでした。ホントに今でも後悔しています。😭

しかし!!!
2020年11月にとしみつのセカンドアルバム『THE BEST2』がリリースされました。
これに伴いCDのお渡し会とオンライライブが開催されました!

残念ながら私はお渡し会の抽選に落ちてしまいましたが、
前回の後悔を払拭するべく!!
オンラインライブは参戦してきたのでそのレポート是非こちらから見てみて下さい↓

これからどんどんかっこよくなっていくアーティストとしみつの動向に注目ですね!!

としみつのインスタライブもサイコー?!

としみつは東海オンエアの中でもSNSを多く活用するメンバーです。
そんなとしみつのインスタライブは、
東海オンエアでは見せない素のとしみつがみれることも少なくありません。
としみつがインスタライブを行う時は、
弾き歌か、お酒に酔ってお話ししたいときが多いようです。
引き歌いの際は、曲のリクエストなどにも応えてくれるので
是非リクエストしてみてはいかがでしょうか。

そして、酔ったとしみつは抜群に熱い男でめっちゃ面白いです。
今のYouTube界の現状について熱く語ったり、メンバーへの愛を語ったたり、
東海オンエアの動画では見せないとしみつの人間性が垣間見えます。
思ったことをしっかり伝えるので少し炎上してしまうこともありますが、
私は本音で話すとしみつがとても好きです。
また、あやなんとのコラボ配信を突発的に行なったりするのですが、
その時は神回確定です。
あやなんととしみつの嘘のない真っ直ぐな会話や、
普通じゃありえないハプニングにとても惹かれること間違いありません。

是非としみつとあやなんのインスタをフォローしてみてはいかがでしょうか??

コメント

  1. […] 東海オンエアとしみつってどんな人? […]

タイトルとURLをコピーしました