たうろすの自己紹介

スポンサーリンク

おはようございます。

これからこのたうろすのオンエアブログを運営していきます、たうろすと申します!

このサイトを運営するにあたり、まず私の自己紹介をしたいと思います。

  • 名前:たうろす
  • 出身:北海道
  • 好きなモノ:カルボナーラ
  • 嫌いなモノ:きゅうり🥒

カルボナーラはパスタ屋さんに行くと必ず頼むくらいは好きです。

カルボナーラはどこのお店でもまじで外れないです。食べたことない人はあんまりいないと思いますが食べたことない方がいらっしゃいましたら、是非食べてみてください!

きゅうりは嫌いです。

このブログを始めた理由!

私は東海オンエアの動画を見るのが毎日の日課になっています。

きっと同じ日課のひとも多いのではないでしょうか?

なんなら2週目、3週目と何回も見る動画や、お気に入りの動画があると思います。

そんな東海オンエア愛のある皆さんに向けて、より東海オンエアの深い沼に漬け込んでいきたい!

そう考えこのブログを開設しました!

また、東海オンエア興味あるけど、動画いっぱいあってどれから見たらいいんだろう。

身内ネタが多くわかんない。。そんな人たちにもこのブログを読んで

東海オンエアを1日の楽しみにして頂ければ、とても嬉しいです。

最後に

電車の中や、待ち時間などいつでも見ることができるYouTubeというコンテンツ。

私は、些細な待ち時間をYouTuber東海オンエアにとても楽しい時間に変えてもらっています。

恩返しとまでは行かないかもしれませんが、

このブログを通して東海オンエアがより、多くの人に広まり、多くの人を笑顔にすることができたら

私はこのブログを作ってよかったな。と、思います。

改めて、このブログを通して読者のみなさんに東海オンエアの魅力や、面白さをお伝えしていこうとと思います。

皆さんよろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました