東海オンエアりょうとは?そんな疑問を全て解決!!

スポンサーリンク
紹介

この記事を見ればYouTuber『東海オンエアりょう』は完璧!
プロフィールから、人物像までまるっと解説!!

プロフィール

名前 福尾 亮 りょう

メンバーカラー 青色

生年月日 1993年6月11日(ふたご座)

年齢 27歳(2020年現在)

身長 183㎝

体重 ?

出身校 安城学園岡崎城西高校 陸上部

所有車 アストンマーチンのDB11 volante(推定2500万以上)

りょうの完璧要素

東海オンエアのメンバーはみんな個性が爆発しているので
りょうくんは常識人としてみえることがあります。

しかし、東海オンエアのメンバーは口を揃えて「りょうが一番おかしい」といいます。


この「おかしい」という言葉には、しばゆーやてつやの破天荒とは違う「おかしさ」があります。
私たちでは到底マネのできない所業の数々をを3つの観点に分けて紹介していきます。

スペック編

まずりょうくんのスペックについて紹介していきます。

  1. イケメン
  2. 高身長
  3. 高収入
  4. カフェオーナー
  5. オシャレ

イケメン

まずはこの写真を見てください。

この写真を見て頂ければもう他に何も言うことはありません。

東海オンエアメンバーからイタリア人といじられてしまうのもしょうがありません。
なんなら自分で寄せて行っている可能性もあります。

イケメンという観点は人によって変わってくるところがあるとは思いますが
りょうという人間を総合的に見た時に私は間違いなくイケメンだと思います。

高身長

プロフィールの欄でも書いたようにりょうくんの身長は183㎝あります。

厚生労働省による調査26歳~29歳での日本人の平均身長は171.6㎝ほどと言われています。
なので平均を10㎝以上上回っています

おまけ

東海オンエアの身長を平均すると172㎝になります。

なんと平均の値とほぼ同じ数字になっています!!

りょうくんとてつやが平均を大きく上回る身長を持っていて、
としみつ、しばゆー、ゆめまるが平均程度の身長を持っていて
虫さんが平均を下から支えているという構図なっています。

一人ひとりの個性が爆発しながらも全員でバランスを取り合ってるのかもしれませんね。
みんなの身長が知りたい方は➡東海オンエアって?

高収入

収入に関しては東海オンエアのメンバーである時点で全員ふざけた収入があるとは思います。
それに加えりょうくんはカフェのオーナーも行っています。

この時点で収入に関してはスペックは最高クラスです。

カフェオーナー

東海オンエアで唯一りょうくんは自分のお店を持っています。

そんなYouTuberなかなかいません。

R COFFEE STANDというカフェのオーナーをしています。
詳しくは次の章の『R COFFEE STAND』で解説します。

オシャレ

りょうくんは何事においてもセンスが良いと言わざるを得ません。

りょうくんのファッションはデニムにシャツやTシャツなどのコーディネートが多いです。

風景も相まってハチャメチャにオシャレです。
りょうくんのインスタはこんなオシャレな写真しかありません。
りょうくんはこのオシャレなインスタを「ぼけやん!」と言っていましたが

誰もそんなことは思えません。

だってイケメンのイタリア人がスペインで写真撮ることをどうやったら「ボケやん」
と捉えられるのでしょうか。
そんなインスタ論争をしている動画を貼っておきます👇

りょうの個人チャンネル『ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル』

りょうの個人チャンネルもオシャレ感がハンパないです。

まず、家の中の紹介ですが、東海オンエアとは思えないほどオシャレです。

他にもカフェの新作メニューの紹介や試飲と信じられないくらいオシャレです。

また、ゲストには超有名俳優さんが登場して恋愛について語ったたり

オシャレの限りを尽くしています

りょうくんの個人チャンネルがオシャレなのは至極当然なのでここではもう紹介しないでおきます。

代わりに『ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル』
という怪奇な名前がついてしまった起因の動画を貼っておきます。👇

考え方編

りょうくんのスペックが神なのは前章でよくわかって頂けたかと思いますが
りょうくんがすごいのは中身の部分だと私は思います。

なにより人望根性のレベルが並大抵ではないからです。

人望MAX

りょうくんはよく「俺は人に恵まれた」という発言をします。
それはその通りだと思うのですが、きっとりょうくんの人間性に惹かれて
みんなが近づいてくるのだと私は思っています。

そもそもまず東海オンエアにとても愛されているりょうくん
次にYouTuberに愛されているりょうくん
人気俳優さんたちと繋がりが多くあるりょうくん
数々の社長さんたちと食事会やパーティにいくりょうくん

そんな人たちに一緒にいて幸せを感じ愛されてしまうりょうくん

人望の塊としか言いようがありません。

その理由は細やかな気遣いとりょうという人間性が一貫しているからだと私は思っています。

スタッフさんへの気遣い、有名になっても謙虚でいること、謙遜を笑いに変えてしまうこと
筋の通った発言、有言実行性などかっこいいという言葉がとても似あうきがします。

こんな人間に心底なれたらいいなと私も思います。

根性MAX

りょうくんの根性は人の道を外れています。

YouTubeとサラリーマンの両立

東海オンエアのりょうは2019年3月まで現場監督とYouTuberを兼業していました。
平日は現場監督の仕事を行い、休日は東海オンエアの活動をするという信じられない
働き方をしていました。

なので東京へ東海オンエアの仕事をしに行き日帰りで岡崎に戻り次の日からまた現場監督として
職場へ戻るということを繰り返していたそうです。

もっと詳しく知りたい人はこちらの動画を是非ご覧ください👇

根性がある人根性がある説

東海オンエアの動画で根性がある人根性がある説という動画があります。

この動画はりょうの真骨頂が出ています。

紛れもなくりょうは根性があります。

この規格外の根性を観てみて下さい👇

1ヶ月毎日10㎞ランニング

皆さんは1ヶ月間急に「10㎞毎日走れ!」と言われたら出来ますか?

答えは無理です。

やりたくないとかじゃなくて無理です。

そんなよくわからん罰ゲームをりょうくんは1ヶ月遂行しました。

信じられません。

毎日夜中の0時からランニングを始め1時間ほどで走りきるそうです。

シンプルにバケモノです。

R COFFEE STAND

ここからはりょうの運営しているカフェ『R COFFEE STSND』

についてご紹介していきます。

このカフェはりょうくんがオーナーで友人のるいさんが店長をしている
岡崎にあるカフェです。

毎シーズン新しいドルチェやコーヒーを出して何回もいきたくなるようなカフェとなっております。

このカフェはコーヒーやドルチェがおいしいのはもちろん

東海オンエアへの遭遇率が高いのが一つポイントです。

東海オンエアメンバーもよくこのお店を利用するようなので行ったらメンバーがいた
なんてこともあるかもしれません。

私はまだR COFFEE STANDのコーヒーを飲んだことがないので飲む機会をずっと伺っております。

R COFFEE STANDが出来るまでをりょうくんの個人チャンネルでもアップロードしてあるので
是非気になる人は観に行ってみて下さい。

またR COFFE STAND のサイトも僭越ながら貼らせていただきます。
R COFFEE STAND

コメント

  1. […] 東海オンエアりょうってどんな人? […]

タイトルとURLをコピーしました